スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこ焼きを食す!8食目

2016年5月29日

こんにちは、たこ焼きの魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。

「たこ焼きを食べにいく」第5弾です。

今回は、長スタッフとともに仕事後に行って来ました!

緑区大高の「えにし」さん

 しょうゆ味、ソース味だけでなくいろいろなメニューがありました!

とっても美味しかったので、食べた後すぐに、もう一回買いに行ってしまいました。。。

夜23時まで営業されているみたいなので、

夜に美味しいたこ焼きが食べたいと思った時にもいいですね!

やはり、たこ焼きを食べている時に幸せを感じる岸本でした~

カテゴリ:○○を食す!