スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換 ポルシェ911 RUF

【ポルシェ 911 タイヤ】
2023年11月5日

いつもご利用有難う御座います。

 

本日ご紹介はコチラ。

ポテンザS007Aで御座います。

 

交換ホイールはコチラ。

リムが深いですね!カッコイイ!

珍しいホイールです!

 

交換前の状態は

 

ヒビが入っています。

早速ビードを落として、

 

ワォ!

大分深くヒビ割れが進行していますね!

交換頂いて良かったです♪

 

製造年を確認しますと、

[2410]

コレは2010年24週目の製造を記しています。

つまり13年前のタイヤ!

溝はありましたが、性能は低下しています!

皆様のお車は大丈夫ですか?

気になった方はチェックしてみてください。

タイヤのサイド部に記載されていますよ。

 

分からないっとい方はタイヤ館にお越しください。

チェック致しますので!

 

少し脱線してしまいましたが、

早速交換を

 

サクサク

完成です!

 

珍しいお車ですので、全体像や細部の撮影もご許可頂けましたので、

ご紹介です!

当時物のRUFコンプリートカーです!

細部まで作り込まれてて素晴らしく、

コンディションも相当良さそうでした!

太いホイールとタイヤをスッポリ飲み込むフェンダーに圧巻です!

 

ポルシェもお任せ下さい♪

 

以上58回目の関でした。

 

タイヤ館 西横浜
住所:220-0061神奈川県横浜市西区久保町6-23
電話番号: 045-260-6171
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:関