スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❆今年もヤッパリ降りましたね❆その①

2013年1月19日

7年ぶりの大雪!東京駅すぐの大手町で7㎝の積雪だったそうですね。

ここタイヤ館西荻窪がある東京23区の西部、杉並区でも15㎝くらいは積もったんじゃないでしょうか?ピットに車を入れる時にまずは、窓ガラスの雪かきと、駐車場の雪かき。これをしないと車を動かせなかったですね。皆さん慌てて夏タイヤのままスタッドレスタイヤを取り付けに来るもので、ピット前の駐車場でスタックして動かない。こんな状況でしたね。やはり降雪前にスタッドレスタイヤを履いていた方、大正解!備えあれば憂いなし。大地震が起きた時にも、生き延びそうですね。こういう準備の良い方たちは・・・。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30