スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこモータース移転のお知らせ( ˘ω˘ )

2019年12月31日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

今年も今日で終わりですね

年末の忙しい中でも

(,,・θ・)はコツコツプラモを作っております

アオシマの1/32スーパーグレート

「分かる人には分かる」仕様にすべく

現在奮闘中です

どのように仕上がるか

(,,・θ・)本人にも分かりませんが・・・(苦笑)

完成をお楽しみに・・・

そしてここで

お知らせがございます

 (,,・θ・)が10月より

タイヤ館梅坪店へ移民したことに伴い

「プラモ作ったった」

「ひよこモータース」

タイヤ館梅坪店WEBの

「プラモ」コーナーに集約致します

以降はタイヤ館梅坪店のWEBでご覧下さい

 

タイヤ館梅坪スタッフ日記「プラモ」

リンク

https://www.taiyakan.co.jp/shop/umetsubo/diary/category/334/

 

最近梅坪店WEBにUPした作品がコチラです

 

タイヤ館西尾店の

「プラモ作ったった」

「ひよこモータース」

両コーナーへのご愛顧誠にありがとうございました

タイヤ館梅坪店の

「プラモ」コーナーのお引き立て

宜しくお願い申し上げます

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった