スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蘭、蘭らら蘭蘭蘭♪ 4

2018年4月24日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

今回ご紹介致します蘭も

名古屋で開催された

「蘭展」

にて購入致しました

店員さんが「この株なら、2輪咲くよ」( ಠωಠ)

と、オススメしてくれました

見ると、小さな小さな蕾が2つ・・・

「咲いてくれるかな?途中でダメにならないかな?」(ὀ⌓ὀ⑅)

と心配していましたが・・・

 

見事に咲きました!!

カトレアの「エンジェル・キス」

です

ちこり と びび も喜んでおります

 

花のUP

藤色の綺麗花ですね

「天使の口づけ」って

カワイイ名称にピッタリのイメージですね

ネーミングした方のセンスに脱帽です

 

(,,・θ・)の巣では何故か「カトレアが咲かない」

と言うジンクスがあるので

来年も咲いてくれるのか・・・

WEBをご覧の皆様

画面を通して

「来年も咲いてね♪」

と念を送って下さい

ご協力お願い申し上げます(笑)

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

カテゴリ:素人が送る、蘭のある暮らし。