スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス気分です(^-^)

2016年11月18日

こんにちは!

昨日、お店の模様替えをしたので

店内いたるところがクリスマスになりました☆☆

キラキラしてます<(`^´)>

クリスマスはなんだかわくわくしますね♪

そんなクリスマスの前にやってきそうな降雪・・・!

今年は例年より早く降りそうなお天気予報です。

今年は名古屋の方で12月の9日に降雪予報がでております。

テレビなどで降雪予報がでますと

お店の方かなり混み合いだしますので

「慣らし走行」も含めて、待ち時間短縮のためにも

早め早めが本当におすすめですよ(*^_^*)

ちなみにクリスマスは西尾店しっかり営業致します!

お出かけ前の空気圧点検などぜひいらしてくださいね♪

担当者:冬はコタツでぬくぬくするにしもり