スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキューin岐阜!!

2016年9月13日

いつもお世話になります、タイヤ館西尾です!

この間お休みを利用して、友達とバーベキューをしに行きました~!

場所は、岐阜県の長良川沿いの川原で行いました。

1週間くらい前からずっと、天気予報が雨マークでどうなるか心配でしたが…晴れました!!

今回のバーベキューは屋根無し、レンタルなども無しの準備スタイルでした。

アウトドア経験の少ない僕は、タープを設営するのに40分くらいかかりました(^_^;)

でも…火はちゃんと起こせましたよ!

お肉もたくさん食べれたし、川にも入る事ができたし、スイカ割りもできたし、楽しいバーベ

キューでした!

今度は40分もかからないよう練習しときます(笑)

担当者:廣澤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30