スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替えしました^^〃

2016年6月28日

こんにちは!

車のこと勉強中の 新人にしもりです。

まだまだ雨の日が続きますが、

少しでも明るい気持ちになれますよーにと!

紫陽花からひまわりに模様替えしました^^〃

七夕も少しだけ飾ってあります☆☆

七夕と言えば天の川!

天の川と言えば日本一の星空の

「ヘブンスそのはら」さんですね!

スキー場なんですよね^^

星を見る直前には目をつむって

隣の人と手を繋ぐらしいです?

ろまんちっくですねえ(゜_゜>)

私も見に行ってみたいです。

でも一緒に行ってくれる人がいないんです。

・・・ちょっとさみしい(・_・;)

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか