スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい手袋

2016年6月25日

こんにちは、にしもりです。

この間、作業手袋を新しくしてから、

雨の日では初めて外のお片付けを手伝いました。

ほとんどのものが濡れてたのですが

革手袋だから大丈夫だろうと。

全然大丈夫じゃありませんでした。。。

そもそもの素材が防水ではないみたいで(=_=)

前の手袋は擦れない限り大丈夫だったので

安い物にランクを落とすとこうなるのかと実感しました。

しかも、よく見ると細かい穴だらけ!

そんなに使ってないのに!!

今度買うときは、多少高くても

長く使えるやつにしたいなと思いました。

そうなるとタイヤも・・・

というのは、ちょっとこじつけですね<(_ _)>