スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽかぽかです

2016年3月8日

雨のあと冷えるって聞いていたのに

暖かい・・・・((゜_゜))

雨のあとと言うのは、木曜に降る雨なんでしょうね!

日差しが強くてぽかぽかです~~

今日は久しぶりに上着一枚でお家をでました。

朝のニュースでは花粉を特集していました。

見ているだけでかゆくなりました。うう。

こんな日にはお布団でぬくぬくしたいです。

お風呂の暖かさも幸せですが

お布団は最強です。

朝起きた後のお布団は世界で一番魅力的です。

暖かくなってくると

桜が咲くのも楽しみですね(*^_^*)

このへんだと岡崎城の岡崎公園の桜はいつもきれいですね

今年も見に行きたいです

屋台もやってて、夜は光がとてもきれいなんですよ

担当者:にしもり