スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフトリニューアルしました(^O^)/

2016年10月22日

スタッフ日記ご覧いただきありがとうございます。

1年前もピットリニューアルでリフトが新しくなったのですが、タイヤ館西宮では、

リフトが3つあります!そのうちの1つが前回で、今回も1つなんですが!!(笑)

ずっと使用しててガタがでてきますよね(>_<)古すぎて部品が無いんです!

なかなか使用していますよね(゜o゜)もう1つは耐えてもらってます(笑)

という事で、新しいリフトを入れました!6月にリニューアルして今、キレイに

なっていってます。以前タイヤ館西宮を使ってて6月以降来ていない方、

まだ1度も使った事が無い方、是非ご来店下さい(^^)/

只今、20周年祭のイベントも開催中です!

新しいリフトで作業させてもらいますよ。

ご来店お待ちしております(^^)/

担当者:尾崎