スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のタイヤ館西野☆

2017年8月20日

 

みなさんこんにちは~!

北海道は天気のいい日が続いていますね(^^)

私は先日のお休みに大阪に行ったのですがもう暑さが半端じゃなかったです・・・

サウナの中にいるかのような暑さでした!

朝に大雨と雷が激しかったのにお昼からは晴れたりと天気の変化がすごかったですよ(;;)

 

さて、今日は タイヤ館西野 の様子をお見せいたしまーす!!

 

ヤモリ店長とカワハタさんがPOPを作っています*^^*

 

 

本日もオイル交換ローテーションなどたくさんのご来店ありがとうございます!

 

 

カワハタさんの後ろ姿です(笑

 

ただいま冬タイヤ値上げ前のセールをおこなっております^^

みなさまぜひ  タイヤ館西野  におこしください!

今月いっぱいですよ♪お早めに~

 

 

 

担当者:千葉