スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*ブリヂストンの発祥の地に行ってきました*

2017年6月24日

 

みなさんこんにちは!!

そしてお久しぶりです、千葉です(^^)

私は社内訓練のため19日から22日まで福岡県の久留米に行っていました☆

 

 

九州なので暑いのは覚悟して行ったのですが・・・

飛行機を降りた瞬間から暑さが伝わってきました(汗

福岡といえばやはり「とんこつらーめん」ですよね!

とんこつらーめんと聞くと博多ラーメンが有名なので

博多が発祥だと思っている方が多いと思いますが

実は・・・・・・・久留米が発祥の地なんですよ!!!!!

みなさん知っていましたか???

 

 

そもそもなぜ社内訓練で福岡?久留米?と思った方もいると思いますが

それは福岡の久留米がブリヂストンの発祥の地だからです!!!

 

 

私は初めて福岡に行ったのですがとてもいい町でした♪

 

担当者:千葉