スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6/24土曜日より、『集中得市&決算セール』開催致します!!!

2017年6月22日

こんばんは~!!

もうちょっとで6月の終わりですね~!!

今年も半分過ぎようとしております。

そんな中ですが、

6月24日土曜日より

『集中得市&決算セール』を開催致します♪♪

7月2日の日曜日までの開催となっております!!

日頃の感謝を還元していきたいと思っております(^^)

タイヤはもちろん、オイル交換・バッテリー交換、ワイパーなどなど

お買い得プライスでお待ちしております♪♪

夏のお出掛け前に愛車のメンテナンスをして

夏に向けての準備をしましょう~(^^)

 

 

そして本日の西野店では、

MPV様の新品のタイヤ交換ありましたー♪

本当にありがとうございました♪♪

夏の準備もバッチリですね!!

 

ではでは明日も元気いっぱい営業しておりますので

よろしくお願い致します(^^)

 

 

担当者:カワハタ