スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日『集中得市』最終日です!!!

2017年3月25日

こんばんは~!!

本日も午前中雪が降っていて、

どうなることかと思いましたが、

午後からは晴れてくれましたね♪♪

明日はわりと天気が良いみたいですね(^^)

 

 

そんな天気の良さそうな明日は、

3月18日より開催しておりました、

集中得市』最終日となります!!

いよいよ明日で、最終日となります!

もう何もいうことはありません!

ぜひとも、ぜひとも明日ご来店下さいませ♪♪

スタッフ一同お待ちしております(^^)

よろしくお願い致します!!!

 

 

集中得市チラシはこちらをクリック♪♪

担当者:カワハタ