スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『クリスマス』は永田スタッフのプラグ交換!!

2016年12月25日

こんばんは~!!

今日はいよいよ、

クリスマス』でしたね♪♪

みなさん楽しく過ごせましたか!?

ちなみにぼくは昨日仕事終わりに『ケンタッキー』に寄って、

 チキンでも買って帰ろかと、意気揚々にドライブスルーに行ったのですが………、

ドライブスルーやってなかったです………。

どこのお店もクリスマスはドライブスルーやってないんですかね!?

それともたまたま雪の関係などで、行ったお店がやってなかっただけなでしょうか!?

駐車場も反対の方でしたので、そこで諦めましたが。。。

 絶対食べたーいというわけでもなかったので全然いいのですが♪

ケンタッキー』は次回の機会を楽しみにしています(^^)



そして本日クリスマスのタイヤ館西野店では、

永田スタッフによる、

『プラグ交換』の作業がありました~♪♪

永田スタッフが丁寧に慎重に作業を行い、無事完了です(^^)

永田スタッフも良い『クリスマス』でしたね、笑!



ではでは、明日から今年最後の週ですね!!

2016年最終週も頑張っていきましょーー♪♪♪

担当者:カワハタ