スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が止みません、、、

2016年12月23日

皆さん!!!僕と同じ事を思っていると思います、、

しかし止みませんね、、調べてみると

年末までこの雪続くみたいですよ!!!

今日なんて少し暖かいせいか

雪が重た過ぎませんか???

昨日と今日の除雪でだいぶ筋肉痛気味であります♪

ちょっと風邪気味的な言い方をしてみましたww

皆さんここ2日間の大雪で

道路も非常に混雑しており

運転が困難な状況が続いております。

明日はクリスマス♪それが終わると

すぐにお正月がやってきます!

お出かけが多くなるこの時期にこの天気です、、

皆さんお車の運転には本当にお気をつけ下さい。

担当者:永田