スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もタイヤ交換ラッシュ☆

2016年10月28日

後何日かで10月も終わりですね・・・

これから雪降るのが嫌ですね。。。

最近はタイヤ交換や電話が非常に多く、なかなか電話に出れないケースも多く、

ご迷惑をおかけしております・・・。

大変申し訳ございません。

本日の写真を残念ながら取れなかったのですが、

明日また載せますね!!!

ですので本日は店内の写真をパシャリ!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

明日からは週末ですので、たくさんのご来店お待ちしております(^^)

担当者:吉田でした☆