スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は勤労感謝の日!!!

2016年11月23日

こんばんは~!!!

今日はホントに寒かったですね~。。。

窓も凍っている車もしばしば!

タイヤワックスはピットに置いていると凍って出ません。

そんな本日は『勤労感謝の日』でしたね!!

本日は祝日でお休みの方も、

もちろん祝日ですが勤労されている方、

本当にいつもお疲れ様です(^^)

感謝、感謝ですね♪♪

これから年末で忙しくなりますね!

頑張っていきましょう~(^^)

さらに西野店ではただいま、

『スタッドレスタイヤ大売出し』開催中です!!

11月27日までの残り4日間となります。

明日も寒く、ちょっと雪も降って、ツルツル路面に

なるかもしれません。

走って不安な方は是非、西野店にご来店下さい(^^)

新品タイヤご用意してお待ちしております♪♪

ではでは

明日もホントに寒いみたいなので、体調管理には十分気をつけて、

笑顔で頑張っていきましょう~(^^)

担当者:カワハタ