スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『冬タイヤ大商談会』まで残り6日となりました!!

2016年9月11日

こんばんは~(^^)

昨日もショップからのお知らせで

ご案内しましたが、

『冬タイヤ大商談会』まで残り6日となりました~!!

先月末から冬タイヤの商談も増えています(^^)

そこに来週17・18・19日の土、日、月曜日で

『冬タイヤ大商談会』を開催致します♪♪

今シーズンの早期予約の総決算です!!

冬タイヤの予約は早ければ早いほどお得です!

さらにこの3日間は断然お得な3日間となっております!

場所は発寒ラッキーの駐車所特設会場での開催となります♪

時間はAM10:00~PM17:00までです。

今年、冬タイヤをお考えの方、またラッキーへの

お買い物のついででも大歓迎!

話だけでもドシドシ聞きに来て下さい♪

色々景品や来店プレゼント準備しております!

よろしくお願い致します(^^)

そして本日は楽しみな商談会も近づいてきて、

竹澤スタッフも満面の笑顔でのオイル交換!

スタッフ一同テンション上がってきております♪

明日もテンション、モチベーション高く、みなさまの

ご来店お待ちしております♪♪

担当者:☆カワハタ☆