スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの点検は大事です(>_<)

2016年7月1日

こんにちは!あっという間に7月ですね~

もう今年も半分すぎてしまいましたね。早っ(+_+)

みなさん、も~夏は目前です(>_<)

たくさんお出かけしたいですね~(^O^)/

でもその前に愛車の点検もしっかりしておきたいですね~

ところでタイヤって何年ぐらい使用できると思いますか?

もちろん使用環境によって大きく変化しますが、3~4年程

でゴムの劣化などでヒビ割れが生じたりしてしまいます。

先日交換させていただいたタイヤもバースト寸前で本当に危険な状態でした。

(写真1枚目)(写真2枚目で12年製造のタイヤだと分かります。)

もし高速道路を走行中になっていたら・・・と想像するだけでぞっとしますね((+_+))

ぜひ普段から小まめな点検をおすすめ致します(^_^)

もちろん無料でタイヤからオイルやバッテリーまで点検できますので、

お気軽にご来店くださいね(>_<)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30