スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノGR-XI大好評です(^O^)/

2015年3月2日

 もう3月になっちゃいましたね~

みなさんそろそろスタッドレスタイヤからの履き替え時期に

なってきましたね~   チーフ大辻です。

 2月20日から新登場のレグノGR-XIですが・・・

大変ご好評頂いております(>_<)!!

モデルチェンジにより新しい技術が盛り沢山(^^)v

より静かで心地より音色に進化したのは勿論、

よりふらつきが少なく、運転もとっても楽で、優雅にドライブして頂けます!!

そろそろタイヤ交換時期かな!?とご検討中の方は是非

レグノを一度履いてみて下さい!

必ず満足して頂けると思います(^O^)

レグノを初めて履かれた方は「タイヤでこんなに変わるんですね!」

とお喜び頂いております(^^)v

絶賛発売中ですので、みなさんお気軽に一度ご来店下さいね(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30