スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初滑り~(^O^)

2015年1月14日

 こんにちは!体中の筋肉痛と戦いながら日記を更新中の

                ・・・チーフ大辻です(^O^)/

やっと行ってきました!今シーズン初滑りのスノーボード(^^)v

今回はハイパーボウル東鉢へ行きました!

僕はのんびり出発派なので朝の9時頃に出発です。

現地に昼前に到着し、コンビニで調達したおにぎりを食べ、

いざ初滑りへ~

いつも午後券で最終の4時半まで滑るんですが、

おっさんの僕には十分過ぎる程滑れます(笑)

いや~最高でした!

天気最高!雪質ふかふか!ガラガラで貸切状態~(^^)v

連休明けはいいですね~

こう言う時だけ、サービス業で良かったと思いますね(笑)

唯一納得出来ないのは自分のヘタさぐらいですね(^_^;)笑

いやー何でもそうですけど奥が深いですね~

まだまだ修行に励みたいと思います(>_<)

今年の目標は怪我をしない事ですね(笑)

しっかりリフレッシュできたので、

筋肉痛と戦いながらバリバリ仕事したいと思います(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30