スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

普段忘れがちなワイパーさん

2017年5月11日

「使える物は使っちゃおう!」というのも有りですが・・・

やはりメンテナンス品には交換時期がありますから、定期的な点検が必要になってきますよね。

最近はよく分からないタイミングで雨が降ったりするので困りますね(^^;

これからどんどん雨が降る日が増えていくでしょうから、ワイパーのことも気にしてあげてください(笑)

拭きスジビビリなどが出てきたら交換のサインですよー!

(実はワイパーも”車検の点検項目の一つ”って知ってました?)

 

タイヤ館はタイヤ専門店ですが、各種ワイパーの取り扱いもありまっス!(^ω^)b

(一部国産車・輸入車などのワイパー形状が特殊の場合、取り寄せ対応になります)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30