スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天皇誕生日。祝日です

2015年12月23日

昨日に比べて寒いですね。しかも予報は雨。

今日まで冬タイヤへの履き替えでご来店される方が少ないような、いつもの12月と違うな…と

感じておりました。勿論終日予約枠はいっぱいなのですが…。暖かい日が続いていたからかもしれません。

ですが、お店ではようやく冬らしい一日…を感じた気がします(爆)

駐車場は満車に近く、作業台数も多く、冬らしい忙しさを感じました。

このままずっとこの寒さが続くとなると、年末にかけて、来店が集中する可能性が高いのではと思います。年内の予約枠は既にいっぱいになっておりますが、ご来店いただければ受付順に作業を行っておりますので、まずはご来店くださいね。

明日はクリスマスイブ。

お出掛けの際は十分お気をつけくださいね!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30