スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬用タイヤスタッドレスタイヤの準備はOKですか?

2014年10月30日

もうすぐ11月・・・僕らのPITはいよいよ繁忙期に突入しようとしてます。

この時期、タイヤ屋さんはどこもスタッドレスタイヤで大忙し。

どこのお店のチラシを見てもホイールセットがほとんどですね。

でも中には、このホイールどこのメーカーの??なんてのがチラリホラリ・・・。

クオリティが高ければいいのですが。  ホイールバランサーかけるとグワングワングワンって回るのもありますしね。

タイヤ館のアルミセットは社内のブリヂストン純正品をほぼメインに使います。

腐食にも強く、強度もイイですね。

まだデザインも選べますのでほんっとに早めに決めてください。 タイヤ無くなってからでは、買えませんよーーーん。

って、また年初みたいにドカッて雪降るのかなぁ・・・。

                     By おとーさん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30