西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビの取り付け風景!

2018年12月18日

 

 

こんにちは(^u^)

 

 

タイヤ館西帯広も昨日あたりから

だいぶ落ち着いてきたような・・・・

 

 

これだけ雪が降らないと

年明けあたりにどかーーーーーんと来そうですね。

 

 

 

早く春来ないかなああああ

(冬になったばっかりですがw)

 

 

 

そして今日のピットでは!

 

昨日とは違うタイプのナビを

稲垣さんと元木さんで取り付け中・・・・

 

 

 

 

 

盗撮だ!と言われました。

 

ちゃんと撮りますよ~と声を掛けているのに。(笑)

 

 

そしてふと見てみると配線がすごい(@_@;)

 

 

 

 

 

山本はよくわからないのでササーっと退散。(笑)

 

これじゃあほんとの盗撮ですねw

 

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり取り付け完了しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

▼作業受付時間 18:30

▼営業時間   19:00

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日までレディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

 

担当者:山本