西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月スタート〰(^^)

2016年3月1日

昨日の大雪凄かったですねぇ!ヽ(;´Д`)ノ

驚異の90センチ!?

もうどこにも雪を棄てるところありませぇん。(笑)

私はこんな時お家で映画鑑賞しまくりの日々を過ごします。

ほぼ毎日一本は映画観てるんであんまり天気関係ないんですけど(笑)

最近観た映画では「はじまりのうた」コレ面白かったです!

有名なバンドのマルーン5のアダム・レヴィーンとキーラ・ナイトレイが出てるんです。

主人公が色んな人と出会ってバンドを結成して、街角、地下鉄ビルの屋上などでレコーディングをしてCDを作るんですけど、この映画の中の音楽がいいんですよねぇ。

最後、アダム・レヴィーンが歌うとこなんて鳥肌立っちゃいますよ!

私はシアターシステムで映画を観るんですけど、映画の中の雰囲気大切ですよね?

空気感だったり、世界観を味わいたい!!

家なら環境さえ整えばある程度良い音は聴けても車はそうはいきませんよね?

ロードノイズだったり、風切音だったりどうしても走ると車内に音が・・・。

折角いいオーディオ、スピーカーを付けてもその空気感が台無しに。(p_-)

そこでいいのがありますよ\(^o^)/

とっても静かなタイヤ!

レグノ!!

今年から軽自動車用のレジェーラも追加されてどんな車もとっても静かで快適なドライブ!

レグノって静かだけじゃなくて乗り心地も運転性能も最高なタイヤなんです!

今夏タイヤを考えている方!

レグノを履いて良い音聴きながら快適なドライブしませんか?!(^^)!

それではhave a nice day!