西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換と一緒にオイル交換できます

【メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2023年4月25日

 

最近オイル交換はしていますか?

 

オイルは、走行距離に関わらず劣化します。

半年に一回は、交換するのがお車にとって

一番良いんです!

 

3,000km、半年経過したオイルです

   ↓    ↓   ↓

 

真っ黒でドロっとしたオイルになってしまうので、見るからにお車に悪そうですよね…。

 

 

今時期だとタイヤ交換と同時作業が可能なので、

タイヤ交換・オイル交換を一緒にするのがオススメです♪

 

交換周期も忘れないですよね(^-^)

 

 

タイヤ館西帯広では、

軽自動車 2.5ℓ   2,250円〜

 

車種、走行距離に合ったオイルも

ご提案させて頂きますので

お気軽にご来店下さい♪

 

 

 

タイヤ交換2回分・オイル交換2回分がパックになって、

更にエアコンフィルターや錆止めなどのメンテナンスも入った

メンテナンスパックもご用意しております!

 

軽自動車、脱着プラン 9,410円〜

 

詳しくは店頭にてスタッフまで(^_-)

 

 

タイヤ館 西帯広
住所:080-2471北海道帯広市西21条南5丁目17-1
電話番号: 0155-41-2233
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:辻