西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得期間限定セールスタートです(*゚▽゚*)

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年2月25日

 

タイヤ館ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

タイヤ館のSALE担当勝見です((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)

 

 

さてさて本日から4日間のみ開催のビッグイベントがスタートです‼️

 

 

 

 

 

夏タイヤ早期予約商談会

どうせなら冬タイヤも安くします‼️

 

間違いなく、夏タイヤが1番お安く購入できちゃうSALEとなってます。

 

なので、4日間のみ開催としているのです。

 

そしてタイヤ購入頂いた皆様には大量のプレゼントもご用意しております♪♪

 

 

 

 

 

新製品のエコピアNH200もお安くしちゃいますのでこの機会に是非ご検討下さい!!

 

 

 

 

 

 

本日も午後から作業予約に空きがあります!!

 

 

オイル交換や錆止めなど、待ち時間最短にてご案内できちゃいますよ〜(^。^)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪

 

 

担当者:勝見