スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

改装工事終了しました!~内装編~

2018年4月15日

タイヤ館のWEBサイトをご覧のみなさま、こんにちは!!!

 

今日もタイヤ館 新居浜店のHPをご覧頂きありがとうございますっ☆ミ

 

 

この季節は洗車してもしても花粉や黄砂、P.M2.5??で車が汚れてしまいますね(^~^;)

 

頑張ってコーティングしても数日でボンネットやルーフに黄色いの、積もってます・・・(笑)

 

いよいよ運転手付きの車の人がトランクから出してきて掃除してる羽みたいなの買おうか迷ってるスタッフうちだです(笑)

 

 

 

・・・そんな個人的な話題は置いといて、、皆さまお待たせしました!~内装編~です!!!

 

 

壁紙は無地から落ち着いたレンガ調になり、ぐっと店内がオシャレになりましたよ♪

 

 

ソファやテーブルも新しくなって、テレビやフリードリンクコーナーなどの配置も変わり、

 

がらっと店内のイメージが変わりましたよ!

 

メンテンス用品の棚はどれも見やすい高さになり、統一感が増しました!

 

 

まだこまごまと配置は変えていくかもしれませんが、

 

是非リニューアルしたタイヤ館 新居浜店に遊びに来てくださいね~o(≧∀≦)o

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

担当者:うちだ