スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

50プリウスにナビ取付~~!!

2017年5月1日

みなさんこんにちは(^^)

GWはじまりましたねー♪お車でお出掛けの際は安全運転を心掛けましょう!!

 

さて今回は先日納車されました私の50プリウスナビを取り付けましたのでUPしますね(^▽^)

取り付けたナビはアルパイン車種専用ナビBIGXプレミアムX9V-PRになります!

車種専用って言葉に弱く、ついつい購入しちゃいました笑

 

このナビはとにかく画面が大きい、とにかく音響が綺麗、とにかくナビ操作が簡単、とにかく車種専用!!笑

DVD再生なんかしてドライブしちゃうと映画館にいるみたいです!!これマジです!!!

車種ごとの音響特性に合わせてチューニングされているためライブ会場にいるみたいです!!これマジです!!!

アルパインのカーナビは大画面、高画質、高音質に加え、車種ごとにきめ細かく仕上げる車種専用チューニングを採用しているため、細部に渡って施したこだわりが、愛車に乗る喜びをより深く実感させてくれますよ(^^)

 

 

どうです??綺麗でしょ?車種専用でしょ??笑

皆様良いGWを~~~