スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウンにワケありデッドニングしましたー♪

2016年8月27日

こんにちはー(*´∀`*)ノ

先日マフラーを取り付けしたクラウンに今度はデッドニングをしたのでご紹介♪

今回はマフラーを取り付けた事による振動+騒音が前の純正マフラーの時より気になる

という事で、デッドニングをしてみようと言う事になり作業させて頂きました。

とにかく振動が純正よりすごかったので振動を抑える為にエーモンのデッドニングキットを

使用してまず振動を抑えられるよう施工しました。

その後音を少しでも和らげる為にスポンジ付きのデッドニングシートを上から貼付けました。

リアシート下とトランクに貼付けさせてもらったのでリアは全てクリアできたと思います。

これで少しでも音や振動が軽減されているといいですね。

〇〇様ご来店ご購入ありがとうございました。