スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(o⌒∇⌒o)b フィールダーハイブリッド ホイール+TPMS

2015年3月14日

冬タイヤから夏タイヤへ変更するにあたり 夏タイヤ用ホイールをご注文いただきました♪

ホイール:レオニス/UC 15×5.5+43 4H100

 カラー:PBMC(パールブラック/ミラーカット)

店内に現物(軽自動車サイズ)が展示していましたのでデザイン・カラーのイメージしやすかったと思います

現物をお車の横に置き、装着イメージも見ていただきました。お車によくお似合いでしたので

私が推薦させていただき今回ご購入となりました♪ヾ(≧∇≦*)<アリガトウゴザイマス♪

走行中タイヤの空気圧を管理する “TPMS” も同時装着していただき、これで走行中の

空気圧を管理し空気圧が減ると“LED”で警告してくれます。パンクの早期発見や空気圧不足

による燃費悪化などを未然に防ぐことができますよ~。

〇〇様、ご購入誠にありがとうございました。

担当者:ホイールも得意♪はまおか