スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

    Σ( ゚Д゚;)   珍客!!??    ( ゚Д゚;)っナヌ

2014年9月10日

ニュースです!! タイヤ館新居浜に珍客がご来店されました!Σ(゚Д゚;)

そ・れ・は・・・

 “亀”   です・・・(*゚0゚)ワオ!!ナゼココニ!!!

しかも・・まあまあ“デカイ”!!

発見者は“太田”スタッフ( ̄ー ̄)ニヤリッ オオタデス! なにやらピットに居たらしく

最初は何かわからず近づくと・・“ババッ”っといきなり動き出した模様 ヽ(゚ロ゚;)ビクッ!!

ピットから“亀~”っと声が上がり見てみるとデカイ亀がそこにいました。

一応ペットとして飼われていたら大変なので、警察に届けて一件落着です。

なにやら“落し物”として預かるみたいです Σ( ̄□ ̄)ソ~ナンダ~ お話も聞くと 

“たぶん近くの池におるやつですね・・いっぱいおりますよ~”っと一言・・ 

“そ~いえば1.5kmくらい行くと大きいため池があるな~”っと思いましたが

“ここまで来るのか!?”っと思ったり・・記憶に残る一日でした ヽ(*´∀`)ノサ~シゴト・シゴト!

担当者:はまおか