スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

      ★★  お知らせ  ★★

2014年2月3日

こんにちは~ はまおかです(*^^)v

2月になりましたが、昨日は急に暑くなりいきなり春が来たのかと勘違いする気温でした

わたくしも作業中は汗をかいてしまいました(゜o゜!)しかし週明けからはまた寒波の影響で

寒くなるみたいです(ToT)/~~~ 気温の変化で体調を崩さないよう体調管理には気を付けて

下さい(・o・) 

 ★★ 定休日 ★★

今月は11日(火)が祝日となります。通常火曜日は定休日ですが祝日の為 ばっちり

“営業” しておりますのでご来店下さい!(*^^)v  振替休日として12日(水)が

お休みとなりますのでお間違いのないようお願い致しますm(__)m

担当者:はまおか