スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

     *∴   降りました!!!   *∴

2013年12月20日

タイヤ館新居浜ニュースです! 本日新居浜にて “積雪” が確認されました!

朝7時半過ぎから雨混じりの雪が降っていましたが、8時頃には “牡丹雪” が降りはじめ

ついには積りだしました!!  朝の通勤では通行する車がゆっくりと走っていました(・o・)

やはり今年冬は 寒い・・年です・・(>_<) 新居浜ではここから2~3ヵ月は積雪等が

要注意な期間です。皆様冬の準備はお済ですか??道路事情では高速道路では山側に道があり

国道も一部山間部を通ります・・ 急な天候悪化でも慌てない為にも冬タイヤの装着を

しましょう(*^^)v

担当者:はまおか