スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

    ♪♪  新居浜太鼓祭  ♪♪

2013年10月21日

こんにちは~はまおかです♪(^0^)

今日先週行われました新居浜太鼓祭のリポートをアップしたいと思います。

太鼓祭は新居浜全地域が行う年一度のBIGイベントでなのです(*^^)v 太鼓台は豪華絢爛!

高さ約5.5m 長さ約12m 重量約2.5t~3.0tの太鼓台を約100人以上で差し上げます!

!\(◎o◎)/!  !\(◎o◎)/!

私もお祭に参加しております地域では 当店の常連様 ○○様が運営にも携わっており

今年は許可を得て写真を “パチリ” “パチリ” ん~いいお顔だ(^O^)

今年は気温の低い日があり寒いと思いきや! お祭に参加してましたら寒い所か汗が出てきました^^;

やはりお祭はいいですね~(*^_^*)  燃えてきます ^m^

お祭が終わると本格的な冬に入ります・・・寒い天気が続きますが皆様 “風邪” など

こじらせないよう気をつけてください。

担当者:はまおか