スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐渡・男二人旅♪

2013年8月8日

先日、取付の仕事で佐渡へ行ってきました(^^)

観光以外での佐渡は初めてだったので、

もちろん釣竿も持っていけない  寂しい、寂しい男二人旅(T▽T)

当日は天気も良く、海は波がおだやかでとてもきれいでした!

夏休みシーズンでもあり、お子様を連れた家族連れが多く、

フェリーのデッキでは、かもめにかっぱえびせんをあげる家族が

よく見られました(^o^)/

そして佐渡といえば海の幸がたくさん(*^_^*)!

魚好きにはたまりませんね(^o^)/

現地の人にお店を紹介してもらい、

写真の海鮮丼を食べてきましたヽ(・∀・)ノ

新鮮でいろんな魚の乗った海鮮丼が

安くてうまい!まさにこの一言です\(◎o◎)/!

取り付けも終わり、とうとう帰る時間が来てしまいました(´;ω;`)

さようなら~~

さようなら~~

二人で港に向かって手を振り、佐渡の別れを告げました。

最後に撮った1枚の写真が、両津港です。

本当にキレイに撮れた写真だと思いませんか?

今度は仕事でなく、釣竿とバイクを持って遊びでいきたいです(^_^)/~

そんな佐渡・男二人旅でした♪

皆さんも、休暇を利用して

佐渡ヶ島へ足を運んでみてはいかがですか(*^_^*)?

下記に佐渡観光協会のリンクを貼っておきましたのでご覧下さい(≧∇≦)/

担当者:カワイ・五十嵐