スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HIDバルブ交換

2013年2月4日

こんにちは。オイル担当の岩谷です。

既に暖かくなりつつあり、冬の感じがしないですねΣ(゚д゚lll)

この間、自分の車のHIDバルブの交換をしました☆

純正のHIDだったんですが、バルブを換えただけで明るさが全然違います!!

夜によく運転されている方でライトが暗いなぁとお思いの方など

是非この機会に交換されてみてはいかがですかo(^▽^)o?

ライトが明るいだけで運転しやすいですし、運転が楽しくなりますよヽ(´▽`)/

HID、ハロゲン共に取り扱っていますのでお気軽にお越し下さい♫

皆様のご来店お待ちしております(・∀・)

担当者:いわたに