スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月が終わります!w

2012年3月31日

いよいよ3月も終わり。

私も明日から正式に社会人となります(>_<)

ばいばい学生の自分。

もう学割きかないの悲しいです(/_;)笑

今日は雨が降っていて

寒さが戻ってきたような感じがします。

明日は雪が降るみたいですよ(T_T)/~~~

運転の際は事故の無いよう

充分お気をつけください(>_<)

昨日、ECOPIA PZ-Xの試乗を

させていただきました!

車の知識があまり無い私にも

違いがわかるほど乗り心地が

快適でした(*^_^*)

まず、運転していて振動がないんです!

なんというか、なめらかな走行なんです(^^)

音も静かで会話も弾みそうです♪

それでいて低燃費。とってもステキ(^^)w

皆さん、オススメですよ!

お見積もりは営業時間中いつでも

受け付けております。

ぜひ一度お越しください(*^_^*)

お待ちしております(^^)

なかまるでした♪

担当者:みき(>_<)