スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに

2012年3月27日

いい天気になりましたな~(´∀`)ほのぼの

やっぱ晴れてると気分がいいですね!!

皆さんタイヤ交換日和ですよ!

ぜひタイヤ館へ(*^_^*)

おととい、自宅から

新潟駅までノリで歩いてみたんですけど、

意外といろんなものが見つかって

たのしかったり。

でもやっぱ寒くて途中コンビ二で

スマホ対応の手袋購入しちゃいました(>_<

手袋しながらでも

スマホをいぢれちゃうんです(^^♪

あったかくてとってもオススメですよ!w

でも衝動買いわよくないですよね(/_;)反省w

車があれば10分でつく道のりを

40分かけて歩きました。

楽しかったけどやはり

車がほしいですね、はい。。。

話し変わりまして。

またまたおととい・・・

先月買ったばかりのⅰPhoneを

地面に落としてしまいました(/_;)

画面ぱりぱりです(T_T)/

ショックのあまり

発狂してしまいました(/_;)

来週あたり

修理に出したいと思います(ToT)/~~~

出費が。。。

皆さん、こんな私を慰めてください。ワラ

皆さんのご来店心からお待ちしております(^^)

担当者:みき(T_T)