スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

星のよーる願ーい込めてーCHERRY(^ω^)

2011年4月15日

皆さんこんにちは(^∀^)

やっと暖かくなってきましたね(^^)

春ですよ春!

冬の間寒くて着れなかったかわいいスカートが

はけるんです(´∀`)

新しい春物の洋服も買いに行かなきゃいけませんね(´ω`)ふふ

今日は皆さんに桜の写真をお届けします(^ω^)

店長が撮ってきてくれました☆

なんだか学生時代を思い出しますねー(´;ω;`)

新しい制服のにおいとか、

新学期に好きな男の子と一緒のクラスになれて

どきどきしたこととか、

英語の外国人教師がかっこよくてその授業だけ

寝たことなかったこととか、

高校の英語教師には「居眠り姫」ってあだ名つけられたりとか、

毎日の様に友達と買い食いして帰ったこととか、

つい昨日のことのように思いだせるんですけどねー。。

いつの間にやら大人になってるんですよねー(;´ω`)

皆さんは桜を見るとどんなことを思いだします?(^^)

ぜひ聞かせてくださいね(^ω^)

マリ(^ω^)