スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフ五十嵐のオススメホイール(`∀´)

2011年3月4日

皆さんこんにちは!

チーフの五十嵐です!!

ちなみにパソコンの代筆はマリです(^ω^)

私のオススメアルミホイールは

 ECO FORME CRS112!!

一般鋳造品より15~35%軽くなっています

ホイールを軽くするとバネ下の重量が減り、

車がスムーズな動きになります!

つまり人間でも軽いスニーカーと重いくつでは

スニーカーのほうが楽ですよね(´∀`)

車も一緒で足元を軽くすれば、加速・減速が

少ない力でできるんです

アクセルをあまり踏まなくても発進するようになり、

T・N・Pです(^ω^)

一部サイズは純正ナットに対応しています

冬・春のタイヤ交換にナットを換えなくても

いいんですよ!

転がり抵抗の少ないエコピアとSETで

いかがですか?(^∀^)

五十嵐(`∀´)