スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉見に行こうよう(^ω^)

2010年10月11日

最近になって急に寒くなってきましたけれど、

皆さん風邪など引いていませんか?(´ω`)

今年もあと残すところ2ヶ月です(^ω^)

20代はあっという間に終わると聞いていましたが、

本当に時間が経つのが早いです(´・ω・`)

これから紅葉の季節ですねー(^∀^)

皆さん見に行かれるんですか?

おすすめの場所があったら教えてください(^^)

紅葉が終われば冬がきますし、

12月にはクリスマスもありますよ!(^ω^)

20歳を過ぎてもクリスマスはやっぱりわくわくします(^∀^)

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになったらいいですね☆

店内も冬に向けて模様替えです

スタッドレスタイヤのご購入、お見積り、

またはおしゃべりしにいつでも来てください(^ω^)

お待ちしております☆(^^)

マリ(^ω^)

担当者:杵鞭