スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車からの「たまる屋」(^O^)/

2017年6月24日

皆さん、こんにちは!

新潟市内は気温と湿度が高いせいか蒸し暑く、汗が止まりません・・・。

 明日は、雨の予報なのでジメジメ対策をしないとですね(;^ω^)

さて、今回も、休日日記を書いていきます!

僕の休日は、雨じゃない限りは、洗車から始まります!

準備体操みたいなもんですかねww

洗車をしてると良い運動になりますし、趣味感覚で楽しんでます。

洗車を終えると丁度お昼だったので、女池にある「たまる屋」というラーメン屋さんに行きました!

ここで、毎回食べるのは名物の「背油マーボー麺」ではなく、味噌ラーメンです‼ww

ここの味噌は僕の好みの味なので、毎回楽しみにしてます!

今回は、餃子も頼みました! 大きくて食べ応えのある餃子でした(^^♪

昼食を食べ終えて、イオンで買い物してたら、僕の好きな歌手が1階のホールでライブをしてたので

ついつい聞き入ってました!(*^▽^*)

久しぶりの日曜休みだったのでいろいろ楽しかったです!

 

 

 

 

担当者:T