スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フロントだって、目立ちたい!

2009年8月10日

近頃、リアナンバー灯をLEDに換えて

煌々と光り輝いている車が多くなってきましたね~(^。^)

ちょっとカスタムしてある車を見てみると、殆んどが

フロントはHID&ポジションLED

リアはナンバー灯LEDで武装(笑)されていますよね☆

最近ではバックランプ用のHIDも発売されて

ますます、威力(笑)が増してきているライト類。

そんな中、ちょっと面白そうなアイテムを発見!☆彡

「LED ナンバーイルミ」と言うアイテムなのですが、

フロントナンバーを明るく照らしてくれるのです。

自光式ナンバーの光り方とは違って、

ナンバープレートそのものが浮き出たような見え方に☆

もちろん、リアナンバーにも使えます!車検も対応なので安心。

(取付状況によっては、不適合の場合もありますが)

まだまだ、取り付けてる人が少ないので、

オリジナリティーを出すにはもってこいの一品ですよ(^。^)!