スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムカーナ練習会 お疲れ様でした

2009年7月6日

7月5日 胎内第3駐車場での練習会

多くの方に参加頂きまして有難う御座いました。

梅雨時期なのに天気はそよ風舞う快晴で

イベント日としてはとても良い1日でした。

今回の走行台数は25台と余裕のある練習会たっだので、

元気のあるオーナーさんだと結構走りこめたかと思います。

スタッフ佐藤も参加していたのですが、

張り切って午前中にたくさん走りこんでしまい、

午後からは日射も相まってグッタリしてました(^。^;)

そんな中でも、新旧ポテンザのそれぞれの特徴を

乗り比べてみることが出来たので、非常に意味のある練習会に出来ました。

次回は少し先になってしまうのですが、

9月20日  風倉駐車場 になります。

またのご参加お待ちしております。