スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上越のイルミネーション見てきました!

2016年7月28日

はーい!

皆さん、こんにちは(^o^)/

今日はいつになく暑さが染みる新潟市ですね~

水分補給と適度な休息を忘れずに!!

さて、今日はですね

先日、上越でイルミネーションを見てきたので書いていこうと思います!

朝8時半頃に家を出発して下道で3時間位ですかね。

上越市内に到着!

お昼は有名なラーメン屋さん「あごすけ」で食べました!

2時間待ってやっと入店、お腹が空いて倒れそうでしたよ(´-ω-`)ww

僕は、つけ麺を注文。見た目もきれいな盛り付けでGOOD!

麺を食べると「めちゃめちゃおいしいぃ」(*´ω`*)

チャーシューも柔らかくて味もしっかりしていて最高!!

いや~また来たいですね!

食べ終わり、夜まで市内をぷらぷらと散策。

夜になり、会場に向かいました!人でいっぱいでしたね。

イルミネーションが綺麗で満足でした!

花火も少し上がり、セミの鳴き声が聞こえて「夏だなぁ~」と実感してましたww

夏は始まったばかり!

もっと遊びますwww!!!!!!

担当者:T