スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島の味(*´▽`*)

2016年2月1日

皆さん、こんにちは!

今年も始まって、もう1ヶ月経ちましたね!

何だか早く感じるなぁ(´▽`)

そーいえば、もうすぐ節分ですね!

豆まきの準備はしましたか?

ちなみに僕はまだです(´-ω-`)

今日の帰りにでも豆買って帰ろうかな!

さて、今日は久々にラーメンネタです!

今回のお店は、新潟市にあるアピタ亀田店さんの隣に去年の12月にオープンした「坂新」さんに行ってきました(^O^)/

ここは福島県で有名なラーメン屋さん「坂内食堂」で修行された方が店長を務めています!

なので、味は折り紙付きです(≧▽≦)

早速、店内に入ると券売機があるので、ここで食券を買って席に着きます。

今回はラーメンとミニソースかつ丼を注文しました!

待つこと数分、待ちに待ったラーメン登場!!

一口スープを飲むと期待を裏切らないさっぱりした塩味。

麺も柔らかくのどごしが良く満足!

とにかく美味しい!(^^)!

次にソースかつ丼を見ると、

...これミニ、だよね??

と思ってしまう程ボリュームがあります!

この量でこの値段は嬉しいです!!

一口食べるとカツに味がしっかり染みていて、箸が止まりません!

それくらい大好きな味でした(^-^)

今回も満足なラーメン会でした!

次回はどこになるのかな?

担当者:斎藤